【YouTube】2015.07.25 竹森祭 Photo GIG

竹森祭お疲れ様でした。
2年ちょっと振りのハコ物ガチライブでしたが、心の底から楽しませていただきました。
イベントにお誘い頂いた竹森組の皆様、ご出演の皆様、ライブハウスまでお越し頂いた皆様、ライブハウスのスタッフの皆様ありがとうございました。

当日の映像はございませんが、いつもライブやデモ演奏の際に素敵な写真を撮って頂いているIsamu “Ganmo” Nakamura様とRizo Miura様よりまたまた素敵な写真が届きました。

本当にたくさんあり、全部をアップしたいのですがあまりに大量だったので、個人的ベストショットを集めたスライドショー形式の動画をアップすることが、「今は動画、昔はライブの人、ぎんじねこさん」のベストフットワークと思いこういった形にしてみました。

少しでもライブの雰囲気た伝わりましたら幸いです。

重ね重ねありがとうございました。

めっちゃ楽しかった!!!ぜ!!!!っ!!!

【ライブ情報】明日、7/25(土) 新宿Wildside Tokyo

IMG_9857

2015/7/25 (土)
Wildside Tokyo(新宿)
http://ws-tokyo.com/
Open 17:00
Start 17:30
Fee 1,000yen (w/1drink)

もう明日のことですが、ライブです。
メーカーデモ等ではなく、純粋なライブです。
手持ちのオリジナル曲はもちろんですが、あの曲をあんな風になんてことも考えております。

関西にいた2年前まではちょくちょくやっていたライブも、関東では初ですね。
チケットも格安なので、今まで関西のライブハウスだからと諦めていた関東の皆様はお気軽にお越しくださいませ。

チケットは当日ライブハウス窓口販売のみですが、非常に格安ライブとなっておりますので、ご興味ございましたら是非ご家族ご友人お誘い合せの上お越しくださいませ。

それではお待ちしております。

【ライブ情報】7/25(土) Wild Side TOKYO 竹森祭

ライブだわっしょい。
えー。

6/29で関東に出てきて2年目ですが、実のところメーカーや教室のデモ演奏以外で、ライブハウスでのガチライブは実に2年半ぶりなんですね〜。

久しぶりのライブでテンション上がっております。

以下詳細になります。

7/25(土)竹森祭Vol.8

Wild Side TOKYO
http://ws-tokyo.com/

OPEN:17:00
START:17:30
チケット:1000円

竹森祭というのは、かれこれ10年近くのお付き合いになる友人がおりまして、その方が関東のYAMAHAに通われていて師事されている講師の方が知る人ぞしる「竹森先生」でして、その竹森先生の生徒さんが企画している毎年恒例のライブイベントなのです。

チケット代も通常のライブに比べて安く、ゆったり観れるのでオススメですよ。

ちなみに、毎回ライブの際にMCで話しているのですが、ワタクシのライブは基本的に写真も動画も撮影は自由で、撮影後もどこにアップしていただいても構いません。
ただ、「俺が弾きました!」的なそれとわかる嘘じゃない限り、特別撮影も放流も制限はないので、お好きにしちゃってください。
※8年ほど前にあったんですよね。SODをどっかのよくわらかない掲示板にアップして、
「俺(全く存じ上げない方)が作った曲です!聞いてください!」ってやってた方がいたのですw
そんなのじゃない限り、自由にやちゃってください。

そして、あわよくば撮影後のデータを頂けると私のライブの記録になるので、どんな差し入れより何より嬉しいのです。

というわけで、関東方面では初のガチライブですね。
最近は、デモ演奏が多くカバー中心ですが、今回は「ぎんじねこ」そのまんまなので、ginjinekoフルチューンMAXでお届けしたいと思います。
ガチライブといっても私のライブは知る人ぞ知る「アレ」なので、右手振り上げて「うおおおお!」なんて80年代のアツいロックは期待しないでくださいね笑
右手や左手が振り上がらない代わりに、鈍器でガツン程度の衝撃は受けていただけるかと思います!

それではよろしくお願いいたします。